2011/01/19

再開

BLOGをしばらく休んでいた。

余裕が無かった。

さらに、今、余裕も作れないほどの自分。

親族の犠牲ばかり考える日々に直面し、自分で今の自分も犠牲にしている。

並半端な犠牲ではない。自分が与えた物だけで、家が3、4軒立つ。

それまでして、更に悪夢。

結果

好きな事をしよう、それが「無」になってもと思う。「無」になる事は

最終の「自分の快楽」と思う。胃を取った時、目を不自由にしたとき、火災から逃げ出したとき、

何かを求め過ぎた。自分の持っているものを見失っていた。

とりあえず「舵」をとろう。「快楽」の前にと決めた。

「Robert Merton Solow」

「一人で行く人は今すぐにでも出発できるが、
他人と一緒に旅する人は他人が準備するまで待たなければならない。」

適切なような気がする。

今、変わったことは「1人」だという事。

0 件のコメント:

コメントを投稿