2011/01/20

LIFE

今、一人で,

じっと、が耐えられない。まず「人」と話しをしたくない。

好きな音楽でもない。

ならば「写真」。か?。やめていた理由は「右目に障害」があるから。

「無」を考えた今、それも消えた。

よく「ストーリー」に描かれたようにうそ臭いと、「嫌われる」。

8月24日のBLOGを見てもらうとわかりやすいが

偶然が重なる。

会社勤めをしていた時の社長の副業が「カメラマン」。

撮影を手伝ったりしていた。その後の職が「イベント」企画。

「アシスタントデレクター」の肩書きを頂いた。

両社とも「少なくとも、大きい会社の」仕事に携わった。

他人が私に対して言うとき、

よく返す言葉は、「職場の人間、昔の同僚に聞け」と。

ウソはない。世の中ってそんなに「ウソ」が多いのか?と思う。

ただなんとなく「嫌われる」。

先日「カメラ」について話した。後で聞いたら

別に「カメラ」に詳しくないのに、こいつ何言ってんだろう?と。言われた。

それだけ、余り自分の事を言わない。だけ。



能力ではなく「趣味」。「趣味」がただ範囲を超えるくらい、没頭した結果。

男で在る以上、男らしくが信条。

簡単に言うと「仮面ライダー」が好きで、「秘密基地」が好きで、「ホラーがキライ」。

0 件のコメント:

コメントを投稿